2003.5.25 JAF関東ダートトライアル選手権第5戦  信州スポーツランド
長野県・信州スポーツランドで開催されたJAF関東ダートトライアル選手権第5戦に参加して来ました。
コスミック・ガレージからは、S−2/石塚・小林がアルトワークスRで参戦しました。
1年振りに開催となった今会場。天気も良く信州特有のドライ路面で競技が開催されました。
第一ヒートから路面がしまった状況でところどころ砂利が乗ってるという路面コンディション。石塚・小林組は普段使用している
ウエットタイヤを選択。同クラスドライバーは3名がドライタイヤを選択してトライ。石塚はいつもの様にトップをキープ。
小林は4位と0.02秒差ながら3位で終了。。
第2ヒートは走行前に散水も行われなっかので、完全ドライ路面。しかし、ライン以外はパウダー状の砂が乗ったスリッピー
な状況。石塚・小林は1本目と同じタイヤのままアタックする事に。
しかしながら、両者共にタイムダウン。ドライタイヤを選択していたドライバーがわずかながらタイムを更新。
石塚は何とか1本目のタイムが破られずにトップをキープ(2位とは0.06秒差。危なかった〜)。
小林は4位だったドライバーに逆転され、順位を一つ落として4位。今回は1−2が決められずに終了しました。
架渺ト参戦報告