2003.5.11 JAF関東ダートトライアル選手権第4戦  丸和オートランド那須
栃木県・丸和オートランド那須で開催されたJAF関東ダートトライアル選手権第4戦に参加して来ました。
コスミック・ガレージからは、N1/春日井、S−2/石塚・小林がアルトワークスRで参戦しました。
今回、コースレイアウトが普段使用しない様なレイアウトに設定され、ドライバーの実力が試される様な状況で開催されました。
N1/春日井は次週の全日本戦に供え、ドライタイヤを使いこなす練習を兼ね、1本目の砂利の深い路面からドライタイヤで
アタック。タイムは最下位で1本目を終了。
S2、石塚がトップ。2秒離れて小林が2位。とりあえず1−2をキープ。
しかしながら、石塚&小林のアルトは前日に車両チェックでナックルにクラックが入っているのが発覚。応急処置で
溶接しての参戦で、どこまでナックルが折れずに持ちこたえてくれるか不安を抱えてのアタックでした。
2本目、散水が多く、春日井はドライタイヤの練習をあきらめウエットに変更して、他のドライバーと勝負に徹するアタック。
大きくタイムをアップし、トップに踊り出るも、後続の2人に逆転され3位で終了。2位とは0.06秒差と惜しい結果。
S2は、小林がタイムアップするも1本目の石塚に0.5秒ト届かず。石塚はアタックするも不安のナックルが途中で折れて
リタイヤ。他の選手に逆転されず、何とか1本目のタイムで優勝することが出来ホッ。
石塚・小林で1−2を飾る事が出来ました。

架渺ト参戦報告
スタート N1/春日井
S2 表彰式(1−2でーす)
スタートを前に集中力を高める小林