NEXT
U P
1月×日 カプチーノにオーリンズショック組込しました。 
カプチーノにオーリンズ・ストリートショックを装着しました。
今まで装着していた、ネジ式車高調整タイプのショックがオイルを噴いて
しまい、すでにそのショックはメーカーで廃盤になってしまってるので、同
じショックが用意出来ないので、今後オーバーホールの効くオーリンズへ
と交換となりました。
ノーマルの部品が全然無いので、一式用意して、スズキスポーツのスプ
リングでセット。
合わせて、サスアームのブッシュもスズキスポーツの強化ゴムに一式
組替えしてリフレッシュしました。

カプチーノの動きもシャキッとして、オーリンズの足と合わせて堪能して
頂いてるかな?
オーリンズのショックにスズキスポーツの
スプリングのセット。
1月××日 移転しNEWオープンしました。 
1/30オープンで川口市前川に移転し、NEWオープンとなりました。

大体の場所は外環・下の国道298号と産業道路(県道35号)の
交差点(芝支所・R298がアンダーパスで産業道路下を通ります。
注意!)から産業道路を東京方面に約1.5キロで県道111号(蕨
鳩ヶ谷線)との交差点(歩道橋が交差点4方に渡ってます。また、
出光のGS有り)を鳩ヶ谷方面に入ると、JUSCOが左手に有りま
す。そこを通りすぎたすぐの信号無しの路地を左に入った左側
(前に公園有ります)で〜す。

駐車場に余裕が無いので、作業の無い遊びに来る方はジャスコの
駐車場に入れちゃって下さい。駐車場2000台分ありますから・・。
ちなみに3時間は無料です。

お気軽にお立ち寄り下さ〜い。