2003.4.6 JAF関東ダートトライアル選手権第2戦  丸和オートランド那須
栃木県・丸和オートランド那須で開催されたJAF関東ダートトライアル選手権第2戦に参加して来ました。コスミック・ガレージ
からはN-1/春日井、S−2/石塚・小林がそれぞれアルトワークスRで参戦しました。今回のイベントはコスミック・ガレージ
チームとして今年の初戦です。
春日井車はシーズンオフに新規定にあわせ車両をリフレッシュ。石塚・小林車はNEWマシンを製作して参戦したかったの
ですが、スターレットの製作が遅れており、昨年度のマシンをそのままひっぱり出しての参戦と、少々不安な状況で参戦と
なりました。
車両規定の変更で参加台数の少ないN−1は1ヒート目はスリッピーなコンディション。
春日井は久しぶりの走行で慎重なトライとなり、クラス最下位で終了。
S−2は路面の砂利もはけだした1ヒート目。不安をよそに石塚はトップをキープ。
小林も2位の2000CCインプレッサに0.13秒差の3位とまずまずの出だし。
2ヒート目は砂利もライン上は掃け、前日の雨の影響も少なく、締まった路面でスタート。
春日井は少しでも順位を上げるべくトライし、4位でフィニッシュ。
S−2も各車タイムを上げる中、小林はインプレッサを0.8秒逆転して2位へ。
石塚もタイムアップしトップをキープで、今年の初戦を1−2で飾る事が出来ました。(ホッ・・・)
まずまずの結果となりました。また応援宜しくお願いしまーす!!
架渺ト参戦報告